2017年9月28日木曜日

やっぱり予約少なかったiPhone 8。現物が“変わり映え”しなさ過ぎにてビツクシした件!


■ 衝撃の“上がり”感.....

ということで、iPhone 8 、ねた。

現物に触れてみたのですが、特に色が黒だったので、「これ、iPhone 8 なの?」と店員さんに確認しちゃったほど・w

Ad.


街で見掛けて、おっ、と思ったのは、そういえば、ホワイトばかりだったっけ....。ポスターとかのイメージカラーも、そういえばホワイト.....。

色によって、変わり映え、しなさ過ぎ~ に衝撃・w

iPhone 8 の予約も露骨に少なかったそうであります。もちろん、iPhone X 様子見という要素はあるにしても.....。

考えてみれば、です。

iPhone 7 って、Suica に対応したり、防水になったりして、特に日本人向けネタで盛り上がりましたっけ。Apple Watch Series 2 とSuica との連動とかも一部で話題に・w

またiPhone 6 がヒット作だったので、二年経って、はいiPhone 7 へ、みたいな流れも大きかったに違いありません。

iPhone 8、現物触れたら尚更、“上がり感”強いなー。iPhone X に期待。

けど、Galaxy S8 既に世の中に存在してますし、Galaxy Note 8 もある.....。

なので、本当の衝撃は、iPhone SE の後継機が、iPhone Xコンセプトで、登場することなのでは? と思ったりします。

ワタクシ的には、それを期待。焦るな暫し待つべし



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿