2015年12月20日日曜日

Xperia Z3 Compact SO-02G 改Ver.2 へ、ビルド番号 23.4.A.1.264 がOTAっ!


Android 5.1.1で動いている、ワタクシの、ドコモ Xperia Z3 Compact SO-02G 改Ver.2

この度、ソフトウェアアップ~デートがOTA。ビルド番号は、23.4.A.1.264 でございます。

Ad.


調べてみたんですけれど、セキュリティアップデートが主みたい。かの、Android 最悪の脆弱性.....っていう事象への対応ですね。

ワタクシの場合、エリクソン本拠地のノルディック仕様のROMを焼いちゃっているわけですけれど、トラブルらしいトラブルは一切ナイ。

国内キャリア版のZ5 とかが、トラブル対応のためにアップデートしている記事とか見掛けるけれど、そういうの、何か他人事なんです。

きっとそのうち、Z3 Compact と同一スペックのJ2 Compact ってのが、SIMフリー市場向けに国内投入されると思いますが、様子をみて、そのROMを焼けば、良いかなー、と思っています。

そうそう、型式D5803 は、そろそろAndroid 6.0 Marshmallow にアプデすることでしょう。それも楽しみにしているところ。



とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿