2015年12月12日土曜日

【本日のストームトルーパー】 やっと2本の脚で大地に立つことができました!


ということで、本日のストームトルーパー、左脚も完成して、やっと2本の脚が生え揃いました~

右脚では、一箇所、反省点が発生しました

ので、今回は、より丁寧に切断面のバリをヤスリにてスリスリしちゃいました。

60箇所以上、ヤスリでスリスリ。まさにコツコツと精神修行な心境に......。

Ad.


まあ、一気に仕上げる根性はありませんので、キブン転換にコツコツやるのが丁度いいワタクシ。

ちなみにガキの頃は、一気に仕上げないと気がすまないタイプだった気も.....。



とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿