2015年12月7日月曜日

ついに掟破り! バンダイ 1/12 ストームトルーパーをポチった件!【スターウォーズ】



ルーカスが、版権まるごと『スターウォーズ』をディズニーに売っぱらって約3年....。

新作に関するマーチャンダイズとか、各種パブリシティとか凄いっすね。商機とはいえ、ディズニーの力って物凄いんだな、と。

けど、ワタクシ天邪鬼なので、「絶対に、そのテには乗るものか」と心に誓っておりました・笑

Ad.


初めの一個がヤバイので、ステッカー1枚すら絶対に買わないと、“プチ掟”を作っていたのでした。

けど、ワタクシの心は相変わらず弱い......。


バンダイのプラモのストームトルーパー、Amazon にてポチってしまいました。トホっ

一回、リアルワールドで箱を手に取っているんですよね。

でも、定価2,500円とかだったので、高っ、と思いつつ、棚に戻したのでした。

けど、Amazon を散策していたら、再び出会ってしまいつつ、1,000円引きなんですよねー。

しかも、どうも昨今、プラモ・カテゴリーで人気ナンバー1になっている模様。

レビュー読んでも、すっごく評判がいい。

しかもしかも、今までプラモのストームトルーパーって無かったんですって!



ただし、です。

仮に仕上がりが気に入ったとして、ストームトルーパーの場合、“一体”で済むのか?

済まないでしょ......。

販売ランキングがトップになっているのって、絶対、それが大きいはずだし。

キケンすぎる・笑

でも、我慢できずにポチっちやった......。嗚呼。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿