2012年12月7日金曜日

「Snapseed」について


Googleが写真加工ソフトの「Snapseed」を買収。

本日、Android用アプリ、そしてiOS6用アプリをリリースした。

すげっ、地震っ、今。

で、上の写真は4インチモニタの「5th iPod touch」のものですが、設定画面が細かすぎて、ちょっとイヂリづらい印象です。



とはいえ、ソートー細かくイロイロと画像補正できますね。

使いこなすのは、“慣れ”の問題でしょう。

で、4.7インチの「Galaxy Nexus」で、今、地震にビビりながら、Android版をイヂってみたのですが、基本的にはあんまし変わらない印象。

7インチパッド系のほうが使いやすいかもしれませんね。Nexus7とか、iPad miniとかでもZEHIっ。


雰囲気的には、かなりイケている印象ですので、もうちょっとiOSとAndroid環境のふたつで使い込んでから再びリポートさせていただきますねっ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿