2012年12月3日月曜日

「Galaxy Note 2」また触った!


というか、知り合いが自慢するので、イヂラせてもらった。

そもそも周囲の人はワタクシがこんなブログ書いているの、まったく知らない・笑。

写真撮り忘れた……。ので、ちょっと前に撮ったヤツをば。

で、素晴らしいっす。

ヌル~サっクサクですな。

そもそも韓国、超不景気らしいし、ウォン高で輸出企業も業績圧迫されているらしい。

Samsungとて、まったくもって安泰ではない、と。

で、Samsung独自の「マルチウィンドゥ」ですけど、これって、外部モニタに出力した時こそ、めちゃくちゃ活きるような気がしますね。


新型「S-Pen」のタッチも明らかに向上している

ネイル命の妙齢の女性などにも「Galaxy Note 2」は似合うと思うなぁ。

やっぱり、新型は素晴らしい、というオハナシでございました。


とはいえ、個人的には、要らないかな、と・笑。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿