2012年1月29日日曜日

「100均」について

.
なんかよく行く 某officeの近くに
「ダイソー」という100円均一のお店が出来て、
じつは、その店内を通り抜けると近道なのが分かり・笑、
あまり関心なかった「100円ショップ」に触れるようになった。

円高の時代ですしね、
当然、その魅力は一昔前とはまったく違うことを実感。

写真のDCからのUSB出力と
USBとMicroUSBのコネクターは
ダイソーでは無かったので、
通りかかった初めての100均の店で、
「おっ、あるぢゃん!」関東弁 という感じで購入したもの。

DCアダプターは大丈夫なの?という感じですが、
今のところNexus も GP-02も爆発していません・笑

で、コンビニの携帯補助電源みたいなものの価格見ると、
シビレル自分がいたりします。

100円は大切に……というお話でありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿