2012年1月17日火曜日

「雪山ウェア」について

.
そもそも丹沢登山くらいでも、お腹いっぱいになれるワタクシ・笑

登山に対する憧れとかもございません。

でも、ウェアリングについては気になるんですよね。

なぜなら服そのものが「進化」しているから。

具体的なテクノロジーの背景をもってして。

ぶっちゃけ今回の「PEAKS」はなるへそーと思いました。

もはやフリースもインサレーションの主役ではないのか……。

主役は……PEAKS ご覧くださいませ。

もちろんダウンも吸湿すると性能失うから、
移動時には使用しないわけですな。もともと。

ボクもちょっとコンセプト変えよう。そうしよう。

というか、去年からその傾向はあったのですが、
ハッキリしましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿