2012年1月22日日曜日

「今のGalaxy Nexus」について

.
オシメ取れました・笑

TPU素材のボディカバー、
そして、ストラップのふたつ。

やはりいらない。

で やっぱりカバー取ると、刃物みたいにスリムで軽い……。

改めてNexus のプロダクトとしてのもの凄さを実感です。

素直にスゲーこれと思います。

そもそも最初っからストラップホール無しといった設定で、
「これでいいんだよ、これで」という、
Google の強い意志を実感していたわけです。

そもそもストラップとかカバーとか付けない派だったので、
まっ、そういう意思にも共感できていたわけです。

が、あまりに凄いプロダクトなので、
落としたらどしよ? と思うわけです。

画面は4.7インチもありますからね。

つまり漠然たる……「不安」です。

当然、SamsungもGoogle も耐衝撃テストはしているはず。

しかもワタクシdocomo の保険にも入っている、と。

で、「不安」な心に対処したく、
ストラップとか、カバーとかに手を出したわけです。

もちろん売るときのことを考えてカバーを……ということはあるわけですが、
そういうのはそもそもワタクシの指向性にはありません。

ミニグラム単位で重量削減に取り組んだプロダクツは、
そのままその志のままに、使用させていただきたい。

まあ移り気ですので、明日はどうかわかりませんが、
なんか「心のおしめ」が取れた、ということでしょう、きっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿