2012年1月18日水曜日

「アンダーウェア」について

.
ベースレイヤー、アンダーウェア、いろいろと言葉ありき。

で、どうもハッキリと新コンセプトを打ち出しているのは、
日本の日本生産によるメーカーみたい。

が、昨年原宿あたりで探してみたのですが、
関西のメーカーなので、まだ東京に弱いみたいだな……
新興企業みたいだし。

店舗一覧で再確認してみると、
渋谷のアソコに行かないとダメだったことを悟る。

今年の冬は体脂肪絶対に少ないに決まっているので、
寒さ対策は個人的に切実である。

しかも暖房嫌いときている・笑

ベースレイヤーに凝る。

今年の冬のテーマのひとつとしよう。

あ、そうそう、「シャカパン」についてですが、
すごい似ている商品にもかかわらず、
個人的使用ではイトーヨーカドー購入のものが勝ち。
ユニクロはちょっと柔らかすぎるかも。
部屋着にはこっちのほうがいいかも、ですね。
でもとにかく、1490円だからなぁ……。

世界は変化しているぅ・笑


0 件のコメント:

コメントを投稿