2012年1月4日水曜日

「家電批評」について

.
Android にはツユほどの興味もなかったわたくしですが、
まさか iphone 4S 手放す……などということになるとは……

体重マイナス10kg と同様、完璧に想定外でした。


さて、「家電批評」最新号の特集は……スマホ。

一読して思ったのは「やっぱり春夏モデルまで待ったほうがいい」ってこと。

ただし「待ち」なんてさすがの家電批評でも書いてないですけどね・笑

Android 4.0 はソフトキーが大前提らしいから、
本体のデザインも変わるしなー。

で、iphone 5 はきっとデカくしないかも とふと思う。
やっぱりJobs さんは「片手操作」にこだわっていると思うし、
でかくしてゆくのもきりがない。
ただし、画面はでかくなるんぢゃないかな、やっぱし。
つまり前面のメカニカルキーはなくなる、と。

で、iphone 5 は「周辺機器とのシナジー」みたいなものが
強調されてくる気がする。
画面サイズはそっちに任せる、と。

どでしょ・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿