2017年11月11日土曜日

強し! スマホランク1、2位がソフトバンク版iPhone X ! 林檎厨度の高さがauとの違い!【比較】


■ ソフトバンクユーザーってやっぱりハードコア.....

ということで、iPhone X ねた。

ソフトバンク強いなー。最新スマホ販売ランキングでソフバン版iPhone X がトップと2位。

次にau のiPhone X が3,4位と続く、と。

ドコモなんて、7、8位ですからねー。林檎濃度低し。

Ad.


iPhone ユーザーの濃度が高いんだから、ソフバン版 iPhone X の1位、2位は当然?

いやいや実は、iPhone 8 登場した時は、ソフバンを抜いて久しぶりにauがトップだったのでした。

つまり、です

ソフバン・ユーザーは、iPhone 8 など見向きもせず、iPhone X 一択的な、林檎厨の人が多かったということでしょう

ただし最新の決算ではソフバンからの流失は増えている模様。ワイモバイルの凄い集客と混ぜて純増とか発表しているので、詳細は隠されていますけど・w


あと密かに↑ 、MNP一括ゼロ円にて、ソフバンはiPhone 7 をバラ撒いているので、最新ランクでは唯一、ソフバン版iPhone 7 がベストテンに入っています。

ちなみに、au は、iPhone X が8 の1.5倍売れていると発表。

一方、ソフバンは8 の二倍と自己申告しています。

結果として、ソフバン版iPhone X だけが品不足状態なんだとか.....。

ちなみにキャリア別ランキングでも、ソフバンは特徴的。iPhone 8 Plus がベストテンにふたつともランクインしていたりします。

ともあれ、iPhone 8 とiPhone X の発売時間差攻撃によって、ソフバンユーザーのマニア度の高さが赤裸々になってしまったというオハナシでした~っ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP



0 件のコメント:

コメントを投稿