2017年11月28日火曜日

マイネオが、iPhone 8 が当たるキャンペーンを実施中!ワタクシ応募しました!【格安SIM】


■ 当たるといいな。わくわく・w

ということで、格安SIM、ねた。

ワタクシが愛用中の格安SIMブランド「マイネオ」。


ユーザーフォーラム「マイネ王」を舞台としまして、現在、iPhone 8(64GB)が当たるキャンペーンを開催中。

ワタクシも早速、応募しました~。

普段、コンパクトなSEで十分と言い放っているワタクシですが、ダーターでもらえるとなると話は変わる・w

応募資格は、マイネオ・ユーザーでありつつ、「マイネ王」に登録していること。

そして今回は、ジブンが所有しているデータ量からデータをマイネ王に差し出すという仕組み。ワタクシ、ひとくち100MB×5口 MAX分を差し出しました。

キャンペーンの趣旨は、マイネ王登録者数が30万人直前となったことを記念して。

Ad.


マイネオの回線数が、100万直前なのを鑑みると、意外に少ない。「フリータンク」で毎月1GBもらえちゃうのに.....。データイーターは意外に少ないのですねぇ。

また「フリータンク」が意外に機能しているのも、月3GB使い切らない人が多数派ということでありましょう。

マイネオとしてはマイネ王登録者が増えてフォーラムがもっとも盛り上がって欲しいし、またマイネ王登録者はマイネオ離脱率も低めなのだそうです。

あと、秘められた隠しテーマも存在している、と邪推・w

年末年始は、データを使う人が増える。今年2017年の1月末に「フリータンク」のデータ枯渇問題というのが顕在化したのでした。

※ 以降はナシ。ご安心を。

マイネオの中の人がキレ気味だったので、半ば炎上......。

いや、キャンペーン応募にデータ使う人が増えると、「フリータンク」は一層、枯渇しやすくなるか.....。ですね.......。

裏テーマはないか.....。

どうせ当たるわけないよねー、と思いつつ、実際に応募したら年甲斐もなく、結構、ワクワクしているというオハナシでした。マイネオ、やっぱりGood !!!



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿