2017年10月12日木曜日

iOS 11.0.3 登場!ワタクシはiOS 11.1 まで待とうと思っている件!【iPhone SE & マイネオ】


■ iOS 11.1 くらいのタイミングで良いかなー、と

ということで、iPhoneねた。

早くもiOS 11.0.3 が出ましたね。

なんか今回は、慌ただしい印象。9月下旬にiOS 11 がローンチされて、まだ三週間程度....。

2週間くらいしたら、iOS 11へとアプデしようかなー、と思っていたのですが、なんかマイナーアプデの頻度が高くて、タイミングを逸しているワタクシ.....。

Ad.


メジャーアプデって、ある程度、まとまった時間が必要ぢゃないですか...。尚更、今はまだいいやー的なキブンに。

んで、本日思いました。

iOS 11.1 が出たらアプデしよう、と。

そんな感じ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿