2013年9月5日木曜日

「Nexus 5」


iPhone5S正式発表をお祝いすべく、Googleさんの嫌がらせは続きます・笑。

Google Plexで行われた「Android 4.4 KitKat」の発表パーティ。その様子を映したビデオにななんと新作「Nexus 5」を持っているスタッフが映り込んでいた.....というもの。

やらせだよ・笑。

ご丁寧にも「Nexus 4」もっている女性とのツーショット。

精細度の高い動画で確認してみましたけど、個人的には、ほぼこれで間違いなしと感じています。噂されていた「Optimus G2」ベース。

5.2インチ。

個人的には萌えないなぁ。

4.7インチにもっとこだわるのかなぁ~とか思っていたものでして。

先日も「Xperia Z」を持っている人と食事していて、カウンターの上で「Galaxy Nexus」と並べてみたりしたのですけれど、「やっぱりデカイよな、5インチって」と思ったばかりでして。

シャープのIGZOにしろ、ジャパンディスプレイにしろ、4.7インチのFHDはすでに製品化されている。次のNexus4は、それらを使ってほしいなーと思っていただけに.......。

でかいスマホはソニーとかSamsungにやらせておけばいいのではないか、と。

「Moto X」が4.7インチだから、それと違いを持たせる意味もあるのかなー。

じつはこの「Nexus 5らしきシロモノ自体がブラフだった」みたいなオチに期待したいしたいところだけど、きっとそれはナイという予感ですなぁ。

いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿