2012年11月30日金曜日

「5th iPod touch ◆18 パノラマの縦撮り」


最近、これって使えるかも~と感じているのが……

「パノラマ・カメラの縦撮り」。

パノラマ撮影って「横」のイメージ強くないですか?

で、面白がって撮ってみるんだけれど、次第と使わなくなるみたいなぁ・笑。

実際、細長すぎて使うシチュエーション限られているみたいなぁ。

けど、最近、結構アリかもと思っているのが、くどいですが……「パノラマの縦撮り」。

結構、意図通りの仕上がりになることが多い。

いわゆるパノラマらしく「細長~く」する必要もない。途中でとっとと「完了」を押す。細長にはこだわらないことがポイントか、と。

意外と料理の写真とかも面白いことになるかも。

いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿