2012年11月2日金曜日

「5th iPod touch ◆13 カメラ」


500万画素ってやっぱり厳しいと思います。

やっぱり、小さなサイズで使っても分かっちゃう。

もちろん「5th iPod touch」のカメラについて、ですが……。

もちろん無意識で、「Galaxy Nexus」のカメラと比較しています、ワタクシのバヤイ。

上の写真は、もともと厳しい光の状況を選びましたが、下は違う。



秋晴れ。太陽は真上。

車両全体を移した写真をベースにして、トリミングしたものですが、特に車体の輪郭とか、遠方にあるビルの様子とか、かなぁ。ルーフの色味とか、ちょっとノイジーでしょ?

この雰囲気は、全体が写っている写真でも感じちゃう……。

あと軽いので当然、手振れに超注意ですよね。特に屋内とか、ズーム入れたりした時とか。これはもちろん仕方ないことですが……。

やはりカメラの性能はとっても大切だなぁ、と思う今日この頃であります。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿