2012年11月1日木曜日

「5th iPod touch ◆12 Reader」


「Google リーダー」はかなり利用しているほう、ですね。

やはり便利は便利。

『Galaxy Nexus』では当然、Google謹製アプリを利用しております。使い勝手はとてもよろし。

リーダーAppから自由自在に各種ブラウザを選択できるのもAndroidならでは、と。

かたや、iOS6。

まずGoogleが謹製アプリを用意していない。

さらにサードパーティ製のものがイマイチ。広告が邪魔すぎ。4インチ画面に対応できていない。ブラウザが独自製でSafariにもChromeにも連動していない等……。

ここでハタと思いつき、SafariでGoogleリーダーのトップページを訪れ、アイコンを作成してみました。

ちゃんと、デザインされたアイコンが出現っ。

Googleさんが「これ使ってねっ!」のサインがキャプチャ画面のアイコン化ではなく、コレ、ですね。

個人的には「Google リーダー」問題は解決です・笑。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿