2012年11月28日水曜日

「Nexus 7とGalaxyNexus」


改めて、「Galaxy Nexus」と「Nexus 7」を並べてみました。

4.7インチ、と、7インチ、と。


でかっ、「7インチ」。← 今更・笑

ちなみに「iPad mini」は7.9インチでして、Nexus7よりさらにワイドとなります。

前々回のエントリーでは、「並べてみて改めて、デカっ、な5インチのHTC J butterfly」をリポートさせていただきましたが、結局、スマホで大画面を求めてゆくと、「7インチあたりのPad」が待ち構えているというわけなんですね。

個人的には「7インチクラスなら、やっぱ、iPad miniでしょ~」とは思っているところ。

ただし、Pad系には見向きもせず、「スマホで何でもかんでも」みたいなニーズは決して小さくないみたいでして、5インチFHDモニタとか、Galaxy Note2みたいな世界も結構、根強いのかな、と。

実際、Galaxy Note 2は、既に300万台以上売れた、みたいなニュース見かけたしなぁ。

とはいえ個人的には夏の軽装の時のことを考えると「iPhone 5」クラスかなぁ、と。

今は良いのです、比較的厚着ですから……、多少、デガくても……。問題は夏。

ただし、「HTC J butterfly」は重量バランスが抜群に良いので、意外に質量感が気になりにくい端末に仕上がっているかもな~とかも思っているところ。

もうちょっと「HTC J butterfly」はデモ機をイヂくってみることにいたしましょう・笑


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




-->

0 件のコメント:

コメントを投稿