2018年3月31日土曜日

バッテリー劣化チェッカーが付いたiOS 11.3 登場っ! けどIIJmioのOKが出ていないのでmy iPhone SE はまだ我慢!


■ 早くバッテリー劣化レベル、調べたいものの.....

ということで、大枠では格安SIM、ねた。

ついに待望のiOS 11.3 がローンチされました。待ってたよ!

目玉はバッテリーの劣化レベルが分かる、という機能。

ただし、IIJmio のOK が出ていないので、ワタクシのiPhone SEのアプデはまだ我慢。大丈夫だとは思うのですが、待つのもひとつの快楽か、と・爆。


なんでマイネオ使っているのに、IIJmioのご託宣なのかと言えば、習慣です・w


んで、OK出て、バッテリーのチェックしたら、とっととアップルストア表参道に行って、バッテリー、たった3,300円にて新品へと交換しちゃう予定。

というのも、ワタクシのSIMフリー、iPhone SE は購入したのが2016年6月。早いもので、あと二ヶ月でまる二年ですわ。早~っ。

Ad.


既に結構、バッテリーは劣化していると思うのですね。ホーム画面まわり、カクつきっぽい動きになる時あるし、で。これきっとAppleのインボーです・w

久しぶりの表参道なので、渋谷の「廻し寿司 活」にも寄ってみようっと・w

ともあれ、iOS 11.3 、楽しみです。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿