2018年3月12日月曜日

ワークマン 府中白糸台転店にて、FieldCore のエアシェルとグローブ購入!注意点は月曜ダメ。


■ 今年はワークマンで買い続けます

ということで、Lifestyleねた、としておきます。

昨年、年末購入のワークマンのパンツ、激暖かくて超最高。裏地にアルミがプリントされていて、とにかく暖かく、防風でもあるのです。サイコー。にもかかわらず蒸れにくい。サイコー。で、税込み2900円。サイコー過ぎっ。

ということで、今回は、府中白糸台店に赴きました。


っーか、ここ前から知ってたわ。なんで、衝撃の稲城店に行ったのだろう。ジブンでも謎。けど、田んぼの中のワークマンは、ワタクシを覚醒させてくれたのは確か。ラッキー。

Ad.


旧甲州街道沿い。近くにはユニクロが東京進出してきた際の初期の店舗があったのですが、今はドラッグストアになってました。京王線の駅と駅の間、しかも交通量少なめの旧甲州街道、当然、ショバ代は安め、と。

期待どおり、欲しいブツ、たくさんあったのですが、今回は2点、としました。


アウトドアブランドのFieldCore の激軽エアシェルジャケット。青のYKK製ファスナー、写真では銀色っぽく写っているのですが落ち着いたグレーです。日向なんで、リフレクターの反射が凄いのですよ。防水。縫い目にはすべて裏でテーピングしてあります。携行バッグ付き。んで税込み2,900円。マジか。


んでグローブはWORKMAN BEST シリーズのPU作業グローブ。税込み定価で780円です。マジか。

で、ワークマン初心者として今回学んだのは、月曜はダメってこと。イージス・シリーズで欲しいのあったのだけれど、サイズが無かった。土日はやっぱり来店客数が多いので人気のブツは月曜、品切れになっちゃっているケースが多いみたい。金曜とかが狙い目ですね。

また行こー。

買い物を終え、そういえばこのあたりにスシローあったな....と思いつつ、検索。1キロちょっとしか離れていなかったので、再びワークマン → スシローの流れ・w


二時過ぎなのに満席で驚きました。前回のスシローより、ネタいい感じだったし。


んで帰りは、調布のパルコでユニクロ・チェック。良い感じでした。ビックカメラもチェック。ここはそんなにダダっ広くなく、各アイテムを厳選して陳列しているので、かなりオススメのビックカメラです。有楽町店とか空気悪いし、電磁波バリバリだし、疲れる。

ということで、今年はワークマン研究を続けます。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿