2018年3月3日土曜日

ダウンジャケットが1,250円。安っ。クリーニング・WAKO 和光・たまがわグループでまたデフレ!


■ やっぱり安かった。近所にないか要チェック

ということで、ローカルねた。

ちょっと前に狛江駅近の一等地とお隣、喜多見駅前にオープンしたクリーニング屋、WAKO

そもそもクリーニング屋 激戦エリア。土日も当日仕上げとか、クォリティとかだけでは勝負にはならんだろー、とワタクシ思ってました。

ズバリ、価格でしょう。肝心要は.....。

んで、本日、「ダウン 半額」の看板が目に留まったので初めて店内に入ってみた。

で、幾らなの? と。

ダウンジャケットで普通は2,500円のところ半額なので1,250円だって! 安っー。

※ 3月一杯まで。

カンブリア宮殿とか見て、いかにクリーニング屋の競争が熾烈なのか薄々知っていただけに、WAKO、ヤバイ。

Ad.


本社は神奈川の百合ケ丘にあって、そこに工場があるのでしょう。川崎・横浜から始まって、東京へも進出してきたということ。

※ プラントは稲城、長沢、栗木でした。

結構、既に店舗数は多いので、ご興味のある向きは、ぜひHPをチェックしてみてください。

技術革新が背景にあるんだろーなー、と思いつつ、WAKO のHPをチェックしたら「どこよりも早く、稲本製作所の最新全自動洗濯脱水機 ECO-22DX を導入した」とのこと。

喜多見や狛江の店舗は、一等地だしな....。資本力もある。

結果、またデフレ、である。いやはや....。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿