2018年3月24日土曜日

【紀文 糖質0g麺】 糖質制限ダイエットの味方だけではない、便秘な人も試すべしっ!


■ ダイエットと便秘解消の一石二鳥っ

ということで、糖質制限ダイエット、ねた。

筋肉系YouTuber が減量期に愛用している食材として、紀文の糖質0g麺を紹介していました。

ワタクシもちょっと前に試したのですが、あんまし食感良くないので食べなくなっちゃいました。けど、再び興味が出たので購入してみたという次第。

Ad.


これ大人気ですね。OKストアで品切れ続出。んでパッケージが新しくなっていて「食感アップ」とのこと。確かに進化していました。



写真は平麺ですが、丸麺もあります。

んで、試しに丼へと糖質0g麺をブッコミまして、オクラ、納豆、めかぶ等々、ねばねば系を投入。プラス温泉卵とか。お好きに混ぜまぜ~。

美味しかったです。家庭だけでなく、会社の昼飯なんかにも手間いらず。オススメです。

んで、翌日、ワタクシはそもそも便秘とかしない人ですが、翌日の んこ のクォリティが目茶苦茶アップしていました・爆。

ここでスペックを再確認。


糖質は0gなのですが、食物繊維はたんまり。なぜなら原料がこんにゃくだからです。

女子はもちろん、男子にもぜひ一度お試しいただきたくっ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿