2012年3月22日木曜日

「プレミアムキャンペーン」当選


.
忘れていた。

「GALAXY NEXUS SC-04D プレミアムキャンペーン」。

先着順。しかも応募したのは初日。しかも二万人が対象。

フツー、当たるでしょ……と思いつつ、応募したっけ。

来ました。

Samsung さんありがとー。

昨今、ぶっちゃけ、docomoの躊躇無きディスカウントに、
ムカムカしていた小さな小さな心の持ち主だけに
Samsung からのプレゼントは溜飲下がる思い。笑

さすが儒教の国ですな。笑

内容は
「Google オリジナルリアカバー」。
「ポケットチャージャー01」。
のふたつ。



Google Japanのデザイナーがデザインしたらしい。
桜というよりは梅かな。
季節にもドンピシャ。

回路のお花が咲いています。



オリジナルに比べると、ツルとした表面に
電子回路の梅の木が咲いていて、
ポツンと小さいドロイド君がいる。

ロゴはGALAXY NEXUS だけで、
docomo も Samsung の文字がないのもいいね。



ポケットチャージー01 は中身はエネループ。
2500mAh 
容量考えるとかなりコンパクトなのはグー。


でも特殊なキャンペーンですよね……

まあdocomoはもちろん
Google もどんなユーザーが、
Galaxy Nexus に飛びついたのか分かっている。
Gmail利用してたら完全にCI… ぢゃなかった、ペンタゴ…ぢゃなかった、
Googleには筒抜け 笑

Googleには蜜月の関係にも見えるSamsung だけれど、
さすがにそのヘンのデータは流さないはず。

なれば自腹切って、
Android4.0に飛びついた層を朧気ながらも掴んどきたいのではないか、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿