2012年3月15日木曜日

続「Google Chrome Beta」について


.
クロームは入れているだけですね。今んとこ。

勝手にアップグレードされてゆきますから、期待です。

でもって、ユーザーのコメントを
アンドロイドマーケット……
ぢゃなかった、改め「Google play」で確認すれば……

104SHユーザーが「使えない」と文句を言っているのが目立ちます。

今は使えてるみたいですけど。

なんかやっとスマホワールドがどういう世界か見えてきた感じですけど、
Google Chrome Beta を作っているGoogleさんが、
104SH用に最適化しないと、使えなかった……というわけですね。

じつはNexus購入した直後は、
バリバリに動かないAppに遭遇したことありますけど、
それ以来、ほとんど記憶にございません。
そーゆーの。

あ、あった。

先日のdocomo「dマーケット」経由の「おしゃべりコンシェル」は、
ハナからこちらが鬼っ子……ぢゃなかった 笑
Galaxy Nexusであることを認識して、
ダウンロードすらできませんでしたね。

さすがdocomoさんですわ……

別にいいも~ん 笑
↑ でもやっぱり対応しようよ~ 笑

アプリとかサービスを供給しようとする側も
特に覇権を握らんとすれば、
すっごく大変そうですねー。

で、現在ワタクシが愛用しているブラウザーは、
「Quick ICS Browser」です。



本気で便利。

もちろん画面の片隅をタップすると現れる
「クイックコントロール」が超便利。

オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿