2012年3月6日火曜日

続「Galaxy Nexus」について


.
最近になって、Amazon で
Nexus の携帯カバーが結構売れていて、結構びっくり。

Android 4.0搭載な他モデルのローンチが想像以上に遅く、
しかもチラ出したものも、「あんまし……」だったりするし、
どうも「LTEモデル勢の電池のモチ」が、かなり…… だったりするし、
だったらdocomoの3Gな「Nexusでやっぱりいいぢゃないの?」な
決断を下す方が多いのかも……と思ったりします。

まあ海外行った時とかも便利ですしね。

用心した上で、Galaxy Nexus をご購入される……
賢明なご判断ではないでしょうか。

いいでしょ、Nexus 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿