2012年3月18日日曜日

続「Galaxy Nexus」について


.
なんで動いているのだろー、Galaxy Nexus の携帯カバーとか……

春だから、ケータイ買い替えの時期だから、
結局、ICSのまともな競合出てないから……

とか思ったわけですが、
つい先日、The new iPad イヂっていた時、
店員さんが、
ふと漏らした……「Nexus 安いですしね」。

スルーした。けど潜在意識は引っかかっていたのでした。

で、判明。

限りなくダーターに近い金額で在庫、ばら撒いているんですね、docomo~。

しかもその筋に詳しい人によるとそもそも3月って年度末の在庫処分
タイミングではあるものの、Nexus の場合は前倒し、
SoftBank のAQUOS PHONE 104SH 対策ってのもありますな、絶対。

LTE はやっぱりまだ手を出すには尚早だと思うし、
だってついこの間まで
3Gだって爆笑問題が「穴はありませんか?」とか宣伝してたくらいなものでしょ?

機種変ダーター(のようなもの…)だったら、間違いなく「アリ」なんぢゃないかなー
Galaxy Nexus 。

元4Sユーザーがオススメです 笑。

気に入らなかったら売っちゃえばいいんだし、
きっとヤフオクったら(多少は)儲かっちゃうオハナシですぜ 笑

で、104SHって、ICSの4.0.3なんですってー。

早くヴァージョンアップしてくださいね、docomoさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿