2011年11月26日土曜日

続「Galaxy Nexus」について

.
ということで…… ボクはドロイドに・笑

docomo のCF でダースベーダー起用したのあったけど、
あーゆー、使い方するとLucas Film は
どんだけの請求書を書くのでしょうか……

ブルースより下手すりゃ有名だものな……

またdocomoのターゲットも小オヤヂの世代だな、と・笑

しかもダースベ゛イダーを使う身といえば、
ぢゃ、ボクってシス卿なの?

ないない、そんなフォース・笑

この点、大物を使いこなすという点では、
ダイハツさん、さすがです、
↑ 東京とかはともかく 地元大阪では、
外人とか使った小じゃれたCF 作ると、
格好つけてんぢゃねー と文句言われるんだって。マジで。


ちなみに年末モデルのマスメディアの焦点は
「Xi」の認知度アップですねー

また書店など眺めるに
専門性の高いドロイドコーナーとかでも、
あんまし 4.0 を前面には出していない。


イギリスのデリバリーはちと早かったらしく、
操作性とかのいろんなMovie 既にアップされているけど、
うーん「手先がやっぱり不器用かも……」とか
変なことのほうが気になったり・笑

「もうちっとでかく」はやっぱりグローバルなニーズかも。

つまり緩いマスメディアは当然のこととして、
専門度が高いほうが、自粛っぽい雰囲気を感じたりして。
だって、今は2.2でショーバイしているわけだしね、


逆に 総花系月刊モノ雑誌あたりはストレートですな・笑


なんか Nexus いろいろ勉強になっています。


特にGoogle 自身が作った香港ワールドプレミアの英語一時間の映像というか
情報に触れてしまったワタクシとしては、
なんかガラパゴスな世界に住んでいるんだなー としみじみできちゃうんですね。



まっ、せめてこのくらいのキャラにはなりたいものですね・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿