2011年11月10日木曜日

「体重の推移」 その2


.
悪行がひとめ・笑

第一週目は「不思議なほど下がらない」と思っていたんですね。

すると……二週目以降は明確に体重が落ち始めました。

約2週間でとりあえず2キロ減までは達しています。

特に25日あたりまでは良い子だったのではないでしょうか・笑

まず1キロ減あたりで「体軽くなった」実感ありました。

で、25日以降、つまり2キロ減あたりで
初めてであった人に「なんでお腹出ていないの?」と
尋ねられたことを記憶しています。

既に夏。
上半身は、ポロシャツ一枚の姿でしたね。

ダイエット目的でしたら、
まじでここでヤメてもいいわけですが、
目的は enagy revolution なので続けました・笑

だからそれほど凄くなっていない人なら、たった2週間なんです、



もちろんつらいとかそういうのもゼロです。


基本的にカロリーは無制限。
ホントなんですよ。



↓ 『指南書』

0 件のコメント:

コメントを投稿