2011年11月13日日曜日

「体重の推移」 その8

.
ついに昨日 11月12日までの推移…… その8。

ここ1カ月は「夜の所業」、
そのリカバリーの繰り返し。
ずっと  around 6100 みたいな雰囲気。

なので一か月分 一気に足してみました。

ちなみに昨日で実験開始から……満四ヶ月。
ぱちぱち。
体重は……マイナス10kg 。

あー、四ヶ月ものタイムスパンで眺めても
昨今の「逸脱の夜」は明らかですね・笑

ちっとも糖質ゼロ生活ぢゃないや・笑

ただ俯瞰してみますと、
三ヶ月目までとその後の一ヶ月では明確に違う。

最初の三ヶ月は……「一日 100g減の法則」 な下降ベクトル。

でもってここ一ヶ月は上がったり下がったりしながらの……1kg減。

ちなみに現在、 身長から導いた「美容体重」クラスにあります。

でも基本的なライフスタイルは実験開始当時からほとんど変わっていないんです。
食べる食材とか量とかも変えているつもりはまったくない。

たとえば……今頃になってフツーのビールはヤバイと気づきつつ、
↑ まじで体重9kg 落としてから気づいた……
にもかかわらずお呼ばれしたら飛んでゆくという所業。
↑ おいおいっ……

基本的にはまったく自制心がないとしかいいようがありません・笑

聖人君子じゃなくても可能っていう……生きる証明っ・笑

まあ食べる時間帯とかとっても大切って実感しているんですけれど、
ビール飲まないけどケーキは大好きとか、
それぞれのライフスタイルにあわせて参考にしていただればうれしいです。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿