2011年11月29日火曜日

「昨日の体重」について


.
昨日は、都心を歩いた。

きっと万歩計とかつけていたら凄い距離になっていたとおもう。

歩くのは楽しい。

またリアルワールドにアクセスする能力は最終的には徒歩の状態。

やっぱり個人的にはウォーキングのためのウォーキングは必要ないな。

ただし湿度は日中で38% くらい。

やっぱり乾燥気味。

途中感じたのは、冬こそevian ということかな。

がぶがふ飲むのではなく、意識しつつ少しづつということ。

で、帰宅し体重計に乗ると……60kg フラット。

日中の水分補給足りなかったかなーという値。

まぁ 安定傾向であるのは間違いないと思います。

で、Asahi 「Style Free 」500ml
そして都心の「やまや」で購入したSpanish Wine やりつつ、
夕食食べたら……
歩いて代謝がよくなっているせいで、
あっというまに……撃沈 爆睡・笑

しかも睡眠深かったー。


やはり「歩き」が基本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿