2011年11月22日火曜日

「昨今の体重」について

.
数日前、60kgフラットに到達したかと思えば、
ずっと不思議なくらい60.4kg を維持しています。

やはり潜在意識が50kg 台を拒否しているのかな……

ビミョーに掟破りはしていますけれど、
『実験開始から3ヶ月』に比べたら大人しいもの。

ただしこの1カ月と一週間ぐらいの短期グラフでは
何がなんだか分からないと思いますので、
全体の推移は「体重の推移 その8」をぜひご覧くださいまし。

まあ3ヶ月でコンスタントにウェイトは減り続け、
61kg あたりからグっとその減るスピードは落ちた。
という印象です。

でもってこの値は「美容体重」という指針にもあるものです。

勝手に減らし、勝手にストップしてくれる。

これからセルフ人体実験をしようとされる方には、
安心感ある現象といえるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿