2011年11月16日水曜日

「ここ1カ月の体重の推移」


.
波大きすぎでくらくらします・笑

マイナス9kg までのマイナストレンドとは明らかに違う。

この大波小波から何を読み取れるのか?

まるで禅問答です。

特に夜の出撃、所業。明らかすぎ・笑

でも別にここ最近になってタルんだからではない。
似たような調子。
つまりずっとヌルい、ずっとタルんでいるともいふ・笑

で、振幅の範囲は約1kg 内には収まっている。
まあ体重計るタイミングとか、でこのぐらいの振幅はフツーあるのかな……
分母が小さいから振幅が目立つけど……

ワンクールで新しい展開に入ったみたいな感じでしょうか。

ライフスタイルはほとんど変わっていないんですよ。

ただこの一週間は夜の出撃慎んでいるので、
明確な下降トレンドが出てるくらいかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿