2018年1月11日木曜日

ダイソーがやっぱり基本の“き”、を今回、実感! Amazon依存症とか、ニトリとか【比較】


■ ダイソーも進化し続けていますねぇ

ということで、ライフスタイル、ねた。

とあるブツを購入したくなりまして、結果的に、コスパ生活の基本は、ダイソーDAISO なんだなー、と今回、実感しました。

欲しいアイテムは、ふたつ。

・温度計 / 湿度計。

・コップ洗い。

これらふたつのアイテムをゲットしようと考えました。

額的には大したことないわけですが、ニトリ、Amazon、OKストア、そしてダイソーと流浪するうちに、いろんな事が見えてきたぞ、と。

Ad.


きっとワタクシ既に、Amazon依存症、とか。



ニトリは、あれだけ広大な店舗で運営しつつ、地上波TVのCFもガンガン打っているわけでして、“お値段、以上”にも限界があってしかるべき、とか.....。

詳細は、後日っ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿