2016年9月19日月曜日

自民党中枢は、とっくの昔に“二重国籍”を知っていた!【2016年は世界が変わる節目の年】


どうも、飛んで火に入る夏の虫だったらしい......。

でも、冷静に考えれば、知っていて不思議では、まったくない。

例の、二重国籍問題......。

大臣を任命する際、徹底的な“身体検査”が繰り返し行われるのは当然。それでも漏れが出ることはあるけど.....。

与党中枢は、内調だけでなく、公安まで使いつつ、内閣機密費を潤沢に使って、人物の情報収集にあたることが可能。

対象は身内だけでなく、野党第一党の主要メンバーに及ぶのも当然のこと.....。

当然ですよね?

二重国籍の件、永田町界隈では、ずっと噂されていたことらしいので、尚更でしょう。

んで、です。

とある政治ジャーナリストが、与党幹部と、8月下旬に会話してポツリと「彼女になったら楽だな」と言ったらしい。

Ad.


そのジャーナリストは「えっ、一番面倒くさいんじゃないか?」と胸の内で思ったそう。

結果として、今度の国会始まったら、きっと、一ヶ月も党首としてもたない、もって2カ月がいいところ......というのが今の永田町界隈の見方らしい。

“過去の発言”は、元タレントだから、それこそ各種メディアに歴然として残っているし.....。

法律には違反していないけれど、“選ぶ”のが成人になってからの日本国民としての義務でもあるわけで、特に政治家となれば、突っ込みどころ満載過ぎ.......。

んで野党第一党がボロボロになったところで与党は何をするか?

解散総選挙っ!

いきなし“パペット”が幹事長に指名されて、Zの魔の手が、新党首にまで強く影響しているのを知って、嫌~な予感だったのですが、さすがのZも先読み出来なさすぎだった、と。



しかも、プーチンは“手ぶら”では山口県には来ないことでしょう......。

そうそう、アメリカの大統領選もありますね。

2016年後半も、これからグイグイと動きますなぁ。

ちなみに冒頭の写真ですが、右方向に歩いてゆくと青山学院があって、その正面にクラリオンの本社があったりします。なぜか・w

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿