2015年8月27日木曜日

Xperia Z5 のデビューは必至! 9月2日開催のIFA 2015 は要チェックざんす!


9月2日から、ところはベルリンにて、『IFA 2015』が開催されます

ソニーからは、Xperia Z5、及び、Xperia Z5 Compact が正式発表される線が濃厚。

十時(ととき)体制になってから仕込みが始まっただろう、新型 Xperia のはずですから、その出来ばえで、ソニー・モバイルコミュニケーション部門の未来が決まるってな感じでしょうか。

ただし、仮にリークされた、Z5 の写真がモノホンだったとすると、あまりに代わり映えしない印象も......。

Ad.


iPhone 5s → iPhone 6 / 6 Plus への意匠変更って、お見事だと思うのですが、あれくらい、パッと見の違いがないと、厳しいのでは? と個人的には思っているところ。

世界初の4Kディスプレイ採用、とか、そういう路線ではダメなのではないか、と。

Xperia Z Ultra の後継機の噂も一切ナイところも超サビシイ。

あと、これはソニーのせいではないですが、世界経済、ヤバ過ぎ.......。

ただし、内需の国、ニッポンといたしましては、首相再任後の、黒田日銀バズーカ、消費税増税白紙撤回、外為特会含み益20兆円を原資とする国民ひとりひとりに対する資産分配(ひとり25万円~♡)等が実現すれば、Z5 は売れるかな~、と・笑

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿