2015年8月22日土曜日

『mineo エントリーパッケージ』 Amazon でポチるも 絶賛売り切れ中!【格安SIM】


最低でも半年間はダーター、という脅威のキャンペーンで巻き返しを図る、mineo(マイネオ)

しかも、データ通信(+SMS付き)のバヤイは、解約金はナシときたっ。

大丈夫か!?  と思ってしまいます。

じつはワタクシ、前回このようなエントリーを書いたのですが、人ごとっぽいキモチでした。

が、次第に、ワタクシも一丁、踊ってみるか! てなキブンに.......。

でもなぁ、下手すると月10万単位で新規ユーザーが集まる可能性だって否定できない......。帯域確保できるのか? というギモンは払拭できず。

Ad.


あと、オッサンなので、ただより高いものはない ってな格言を結構、信じていたりするんですよねー。

でも、具体的に動いてみました

3,000円の初期費用はダーターにはなりません。

なんらかの手段で、エントリーパッケージをゲットする必要あり。

となれば、Amazon へGo!



素敵♡ 51パーセントOFFっ。

がぁ。

はい、見事に売り切れです(2015年8月22日現在)。

入荷の目処も立っていない、と。

そりゃそうでしょ、一体、何千人が一気にポチったことでしょう。

ということで、ワタクシ、これ書きながら、あ・え・て ポチることに致しました~


来るのか、来ないのか、楽しみ過ぎー♡

もちろん来たら、ご報告させていただきます。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿