2015年8月25日火曜日

mineo(マイネオ)の“エントリーパッケージ”、Amazon より無事発送済み!【格安SIM】


最低でも半年間、1GB=800円分が、ダーターになるというキャンペーンを実施中の『mineo(マイネオ)』

mineo = au系MVNO でしたが、2015年9月1日より、ドコモ回線でのサービスも開始。マルチキャリアとしての再スタートを記念しての一大キャンペーンなのでした。

ちなみに、8月31日までに、ドコモ回線の予約を入れると、3ヶ月プラスの9ヶ月分が、ダーター化。

ワタクシの場合は、月々100円プラスして、容量3GB のプランをチョイスする予定。

とにかく、8月末日までに“予約”を入れることが大切。(注意ポイントは、こちら)

キャンペーンは10月末日契約まで適用されるので、契約そのものを焦る必要はナシ。

Ad.


ドコモプランを予約していて、仮に本契約しなくてもペナルティはナシ。

あるいは、ドコモプランを予約していても、気が変わってau回線をチョイスするのも可能。

たとえば、激安で流通している白ロムのqu AQUOS SERIE mini SHV31 を買うことにした、とか

ともあれ、です。

本契約のためには、mineo のエントリーパッケージを手に入れる必要があります。

Amazon では、お得なプライスで販売中。



が、です。

ワタクシがポチった、2015年8月22日時点では品切れでした

でも、とりあえず、ポチりました。

果たして、mineo からの供給は大丈夫なの? というギモンを脳裏に浮かべながら。

すると、ですね、月曜日の24日夕方に、配送準備中のメールと配送済みの2件のメールがAmazonから来ました。

やっぱり、やる気まんまんぢゃないの、mineo !ってな印象です

けど、です。

月曜夜に、Amazon を再訪してみると、mineo エントリーパッケージは再び、品切れ状態。

一体どれだけポチられているのか? 想像も尽きません。

ということで、とりあえず、ポチって、待つべしっ、てな印象です。

まあ、もちろん焦っている人は別ですが、本契約は10月末日までに済ませれば良いのですから、さすがにそれまでには到着することでしょう♡

しっかし、mineo、どれだけ人気集めているのでしょうか?

特に、ドコモ回線のスピードは大丈夫なのでしょうか?

本契約してから、SIMカードが来るの、スムーズなのかなぁ?

いろんな意味で興味深い“祭り”でございますね。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿