2014年7月16日水曜日

au 『isai LGL22』がMNP・一括・ゼロ円。さらに、祝! Android 4.4.2へとOTAっ!


2014春のキャッシュバック祭りでは、見慣れた光景ではありました。

au『isai LGL22』“MNP・一括・ゼロ円”などという店頭ポップ。

ということで......。8月末に向かって、そろそろ端末の投げ売りも再開の模様であります。

夏祭りですかねー?・笑

ソートー、実体経済、冷え込んでいる雰囲気だしぃ。

ドコモの『カケホーダイ&パケあえる』が強いみたいだしぃ。

やっぱり、これから8月に向かって、結構、大胆なこと、各キャリアともにやってくるんぢゃないかなーとか思います。

Ad.


で、冒頭の写真のポップのように、端末がダーターになるだけでなく、月々の支払額もお安くなるんです(写真の場合、スマートパスを外せば4,000円そこそこに...)。

MNPなので、基本料が無料。

あと、端末の月々サポートも適用されちゃうから、ですね。

けど、iPhoneのMNP・一括ゼロ円みたいな金額にはならない.......。



なぜなら、iPhoneの月々サポート代って、16GBモデルでも、月々 3,000円近いゆえ。

結局、iPhoneがどんな場合でも、最も安く見えるようにデザインされているぞ、と(iPhoneが日本で強いのも、基本はコレのせいですね)。

ともあれ、MNP・一括・ゼロ円の『isia LGL22』は、結構、狙い目ではないでしょうか.......。

そうそう、2014年7月16日から、auは『isai LGL22』の、Android 4.4.2への正規OTAもスタートしております。アップデートすると、Android Wearの『LG G Watch』なんかも使用可能となります。

個人的には「この8月って、各キャリアが、どう振る舞うのか?」、興味津々。

『iPhone 5s』とかも、またMNP・一括ゼロ円をやってくるんぢゃないかー、とか。既に『iPhone 5c』は投げ売りモードに突入済みですしね。


チャンスをお見逃しなきよう。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿