2014年7月7日月曜日

Android Wear 『LG G Watch』(ブラック チタン)、や~と、手元にやってまいりました!


あー、長かった。2014年6月26日にポチって、やっと手元にやってきました。

Android Wear 『LG G Watch』

色はブラックチタンを選びました。スミマセン保守派で・笑



7月4日の20時39分に香港のGoogleのストックヤードから、ヤマト国際物流に預けられた、と。

で、手元にやってきたのは、7月6日の午前中、と。

昨日来るのかな、とか思っていたのですが、丸2日にてご到着、と。


LG製なのに、香港からなの?とか思っていたのですけれど、ケースにはしっかりと「Made in Korea」の文字が。韓国から香港行って、さらに日本へと遥々旅をしてきたわけですねぇ。


とりあえず、箱から『LG G Watch』本体とか、もろもろを取り出して、『Nexus 5』とペアリングしつつ、時計本体をアクティベートしました。


すると、いきなし、アップデート。意外にフツーに使えるようになるまで、時間がかかったかも。

ということで、早速『LG G Watch』を腕にハメて、お出かけでございます。

まずは、やっと来ました~っというご報告でございました。

とりあえず、いぢょ!



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





1 件のコメント: