2018年8月4日土曜日

朝、BCAAとHMB だけではダメ。糖質制限ダイエットな人も、朝のプロテイン・パウダー必須!


■ プロテインをケチってはダメ

ということで、糖質制限ダイエット、ねた。

朝起きたら、ワタクシは、まずはBCAA のカプセルをひとつ飲む....みたいなのを書きました

Ad.


6月あたりに、じつはプロテインパウダーが切れまして、「次は何にしよう?」と思いつつ、BCAAとHMB のタブレットだけで午前中を過ごす.....みたいなセルフ人体実験してみたのです。三週間くらいでしょうか。


んで、そのセルフ人体実験は、HMB が切れた状態で終了。以降、プロテインパウダーを二袋消費しました。特に、朝、そして昼。



んで、結論としましては.....

プロテイン、ケチってはダメ


BCAA や HMB は補助くらいに思っていたほうが良い。プロテイン飲まないと、トータルでのアミノ酸が足りない。本日、太ももとかのコンディション、再確認しまして、そう思いました。


ダイエット中の女子こそ、プロテインは必需品です。キレイなお姉さんが増えると、ワタクシの生きる励みとなります・w  ぜひっ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿