2018年8月2日木曜日

23歳! Nature Fitness の伊吹くんに学ぶ。スーパー新人類世代だねっ【糖質制限ダイエット】


■ 医療の現場を実体験して、決意した、と。スゲー

ということで、大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

Nature Fitness という筋肉系Yutuber がおりまして、主人公は伊吹くんです。



Kanekin Fitness つながりでGoogle のAIがワタクシにリコメンドしてきたようなのですが、特に伊吹くんの、サプリに関する造詣というか、オタクっぷりに驚嘆いたしまして、かなりの頻度で閲覧してました。

学生みたいなんですけれど、英語で各種サプリのスペックとか効用を熟読しているみたいなので、「筋トレにハマって、サプリの効用をセルフ人体実験している、薬学部の学生なのかなー」と思っていました。

そしたら2017年3月あたりに国家試験受ける、と。PT、理学療法士だったのでした。見事、国家試験に合格したので2017年4月からは病院に務めてPTやる、と。リハビリっすね。

んで、明けて2018年初頭だったでしょうか、地元の四国は四万十市に戻って、ジムをやると発表。しかもデケー。マジか、と思いましたっけ。スーパーに隣接した巨大空間を披露。マジか。

ただし、その時、ボソっと言ってたんですね、医療の現状は......的な。

ご紹介するGENTさんの最新動画でも彼は言ってますけど、勤めていた病院は、脳梗塞の患者が多かった、と。

軽くて、程度の差こそあれ、半身麻痺。手当てが遅れたりすると、脳全体の機能が失われてしまい、伊吹くんが言っている患者さんみたいになっちゃう。最悪は、死ですけれど、その場合は、PTに出番はありませんね。

※ 飲み食いの管理があまりにも.....

ワタクシは、彼はずっと前から、ジム経営を決意していて、どうせ親父は四国の山持ちかなんかのお坊ちゃまで....などと考えていたのですが、GENTさんの動画によれば、本格決意したのは、2017夏頃のことで、1200万円の資本金もすべて借金とのこと。マジか。

しかも、並べるマシンも格安ルートを自分で開拓しつつ、その方面でも貿易会社の社長と組んで、これから積極的に商いする、と。マジか。

Ad.


繰り返しますが、まだ23歳っす。マジか。

きっと親父は新人類世代でしょうけど、息子はスーパーサイヤマンならぬ、スーパー新人類か、と・w。

また、GENTさんの動画では、「ジムやりたいってメールくるけど、一通目からこりゃダメだなというのが分かる」と。某経営コンサルと同じこと言ってるのでした~。某経営コンサルは「絶対に結果が出せない人たちがいる。そういう客は他にまわせ」と。

あと、宣伝は地域の人のインスタ・フォローと折り込みチラシのみ、と。ふむふむ。

最後に。

他の動画で「蓋を開けてみたら女性のほうが多かったんで驚いた」と伊吹くんは言ってましたけど、まっ、伊吹くん自身がアイドルであり、広告塔なんですな、きっと。YouTube恐るべーし。有名筋肉系YouTuber との広い交友関係も間違いない魅力でしょうね。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿