2018年8月4日土曜日

カプセルタイプのBCAA はマジ便利! リピ買いっ! 安いしね【糖質制限ダイエット】


■ カタボリックを防ぐのが第一の目的

ということで、大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

再び、オプティマム・ニュートリションの『BCAA』、カプセルタイプを購入いたしました~。



携帯に便利だし、水で飲み込むだけだから気軽だし。

日々、いろんなパターンで過ごしているワタクシの場合、プロテインシェイカー持ち歩くわけにもいかないし、パウダータイプのエクステンドのBCAAs を持ち歩くのも面倒くさい。ジム行くのなら別ですけどね。っーかジム行っていないし・w

ONのものは1000カプセルも入っていて、業者も価格競争しているみたいで、激安っしょ。素晴らしい。国産メーカーのBCAA とか高価すぎっしょ。

今回もLAの業者をワタクシ、チョイスしました。ちゃんとした箱入りの日本郵政でした。で、税込み2,000円アンダー、マジか。ちなみにON はニュートリション界隈では、トップクラスの安心ブランドです。

ワタクシの場合、朝起きた直後にプロテイン飲むのですら、キッツイ。ので、まずはON のBCAA をワンカプセルだけ、“おまじない”と言いながら飲んでいます。

Ad.


しばらくしてから、プロテイン、っていうパターン。

ワタクシの場合、特に昼飯が超まちまちなので、“補正”みたいな感じで、BCAAを利用している次第。夕飯の二時間前あたりも良く飲んでいます。

すべてはカタボリックを防ぐため。街中を歩き回る時なんかも安心感絶大ですね。

そんな感じ・w



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿