2015年6月10日水曜日

頭のデカイ人に朗報! ミズノの本物“野球帽”はコスパ最高です!【夏の帽子】


曇っていても、強烈な紫外線を感じる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか~。

で、外出時には、念の為に“帽子”を用意しておきたいもの

熱中症対策、そして美肌のため♡

Ad.


が、です。

頭がデカめの人は、帽子のサイズが合わなくて困っているはず......。

男子用は大抵、58cmくらいのがMAXで、たまーに60cmくらいのを見かける印象。

あと、帽子そのものが、そんなお安くない。意外にお高い。

あと、妙なデザインが施されていて、シンプルなのが少ない.......。

そんな問題を一気解決です!

天下のミズノ製、本ちゃん『野球帽』であります



しかも、夏に最適、オールメッシュ仕様。

サイズ設定は、S、M、Lと揃っていて、Lサイズは、59~62cm。

被りが深くなるっちゅーか、ドタマに最適化されるのは嬉しいところ。

しかも、お値段!


定価、1,800円(税抜き)であります

にもかかわらず、マジでクォリティもバッチリ。

少子化、サッカー人気とはいえど、やっぱり“野球帽”には一定のニーズがあるわけで、ミズノさんは、ブランドの意地を掛けて製品化している雰囲気ですねぇ。

素晴らしいっす。

ちなみに、サイズ調整ですが..........


後頭部のデザインの雰囲気はこんな感じ。ベルクロではない!

で、裏地を折り返すと、こうなっています。


ラチェット式?(名称知らず♡)

明らかに、一般的なキャップよりコスト掛かっているでしょ、マジで。



ということで、ドタマのデカイ人の悩み解消! 及び、コスパ最高。

ミズノの本ちゃん『野球帽』、この夏にいかが?



そうそう、Ingress(イングレス)にハマっちゃっている人にも超オススメですね。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿