2015年1月23日金曜日

【円安】 AKGのみならず、SHUREも値上げ。舶来イヤホンは1月中にゲットせよ!


先日、シャペリエっていう、おフランスのバッグ・メーカーの直営店に立ち寄り物色しました。

ユーロ高の時代と較べて圧倒的に安くなっているのでした。

Ad.


びっくり。

ただし、店員さんから一言、「来月には値上げですので、ぜひ1月中に」と。

円安はジワジワと........

で、先日、オーディオ機器コングロマリッドのハーマン・インターナショナルも、自社扱いブランドの一斉値上げをアナウンスしていました。

ワタクシが愛用している『AKG』もその中に含まれています。

もともと絶対的価格が抑えられているので、何なのですが、ワタクシ的には、『IP2』とか、『K374』とか、超オススメなので、この機会にぜひ。



で、先日、某家電量販店を散策しておりましたら、こんなポップが........。

アメリカンブランドの勇、『SHURE』製品も一斉値上げ、と



しかも値上げ幅が凄いっす。

んパねぇっす

ワタクシも愛用中の人気モデル『SE215 Special Edition』とか、今のうちにポチっておいたほうがいいと思います。きっと、現在の為替相場は円高には振れないと思いますから。

『SE215』




『SE215 Special Edition』



わたくし、心より皆様にオススメしたく。マジです。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿