2018年2月26日月曜日

ドコモが V20 PRO L-01J を一括648円でバラ撒き中! Amazonで白ロム激安。テザリングは?

■ ドコモのヨユーを感じさせる.....

ということで、ドコモねた。

ある種、ドコモのヨユーを感じさせてくれる.....、V20 PRO L-01J が、一括648円だそうです。MNPではなく、機種変で648円っ。安っ。

Nexus 5 を作ったLG製です。かなり期待できる端末ではないでしょうか。

Ad.


ということで、Amazon で白ロムを探してみました。ありました。最安で三万円くらいです。アリ、でしょう。



ただし、格安SIMとの組み合わせで気になるのがテザリングの可否。

ワタクシが愛用中のマイネオに、しっかり適合が掲載されていました。残念ながらテザリングは出来ない。残念っ。けど、テザリングは必要無いという方なら、他はバッチリと適合しています。

機種変するも良し、白ロム買うも良し。V20 PRO L-01J チェックしてみる価値は大アリではないでしょうか?



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿