2018年2月28日水曜日

超リアリティ・リーク! iPhone X Plus、やっぱり出るみたい。Apple 必至すぎ~っ!


■ そもそもiPhone X は1年前倒しモデル

ということで、iPhone X Plus、ねた。

噂は出ていましたけど、今回のリーク写真は凄すぎ~。レンダリング画像なんてプロのデザイナーとかイラストレーターならお茶の子さいさい。

けど、この工場の試作機の写真は.....。

床に這わせた電源コードを汚くテープでバミってるところなんぞリアリティ・w

Apple にとっての誤算は、iPhone X が中国人にウケなかったから、とされています。iPhone 8 とiPhone 8 Plus の中間のサイズが、中国人の虚栄心を貫かなかったらしい....。

あと、そもそも有機EL採用のiPhone は今年、2018年秋に出す予定だった。けれど、iPhone 10周年を記念すべく、iPhone X のみ1年前倒しされたらしい。

中国ウケもあるにしろ、そもそもiPhone X Plus は出す予定だったとしていいでしょう。

けど、均の延べ棒みたいなビッカビカのゴールド出すという噂は、ま・さ・に中国人狙い、と・w

それとこのリークそのものが怪しい。

スペインで開催中のMWC。例年Galaxy のトップモデルが発表される。もちろん今年は、S9 / S9+。その直後に、こんなリアリティ写真ですぜ。

Ad.


Apple がガッチリとリークを防ぐ時は、噂話はともかく、こんな写真は出てこない。妄想レンダリングイメージ画像と今回のリーク写真の質はまったく違う。

Appleとしては、まかり間違ってもGalaxy S9+ とか買うなよ! というメッセージなのではないでしょうか。

あと、iPhone X のウケがいまいちなので焦っているっつーのもあると思われます。

フツーのiPhone 8 を有機EL化するっていうんぢゃダメなのかなー。そだねー・w



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿