2015年11月13日金曜日

iPad Pro のレビューを読み続けたら、万年筆の LAMY safari を購入しちゃった件っ!



iPad Pro が登場して、世の中のごく一部は騒いでおります。

提灯記事も含めて、既に多数のiPad Pro のレビュー記事がネットには出回っております。

ワタクシ、結構、読みました。

Ad.


そしたら、「紙と鉛筆」も未だ大切だよね、とも思ってしまいました

もちろんテクノロジーの進化を否定するものではありません。が、過去のテクノロジーが死滅してしまうか? といえば、決してそうではないということで.....。


で、以前、所有していたのですが、いつのまにか何処かにいってしまった、ドイツ、LAMY(ラミー)社の『Safari』というモデルをAmazon にてポチってしまいました~。

鉛筆ではなく、万年筆ですけどぉ。

赤インクが欲しいと思っていたので、ペンのほうも赤にしてみました。


ペン先の太さは、“M”をチョイス。

細いほうから、EF、F、M、B とか用意されているのですが、まさに中間のMをば(国内正規品の場合、Mが最も太いですけど)。

あと、初めてLAMY safari を購入するという方には、Amazon 販売&配送の正規輸入品をおすすめしておきたいところ。

スケルトンなんかも、良いですね。



デジタル・ガジェもいいけれど、新しい筆記具でキブン転換なんかいかが?(← てか、まさにワタクシ自身のことだったりして・笑)

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿