2022年9月28日水曜日

【 #糖質制限ダイエット 】オージー産『ランプステーキ』を #オーケー でゲット。黒毛和牛と比較っ

 


ということで大枠ではダイエット、ねた。

オージー産は、まさに肉っ

先日、スーパー『オーケー』様にて、北海道産のメス牛5Aスペックの『ランプステーキカット』をゲットしましたっ。

やっぱ、ヤバいっすね。A5のメス。「赤身の王様(女王様?)」と言われるランプで、ビジュアル的にもサシ少なめだったんですけど、超絶柔らか~。

ランプで、こんななの? 的な。

んで後日、オーケー様に訪れましたところ、オージー産のランプステーキカットが鎮座していましたとさ。

クォリティっちゅーか、安全性にも凄く配慮してい.みたい。

黒毛和牛にしろ、オージー産にしろ、いっつもオーケー店頭にあるわけではない。ということで、早速ゲットして味覚を比較してみましたとさ。

肉肉しい。まさに赤身の王様か、と。

同じ部位とは思えないっす。どっちが、どーとか言うのではなく、別物ワールド。

個人的には黒毛和牛は超嗜好品、オージーは、一週間に一度くらいは食べておいたほうが健康には良しかもねっ、的な印象でした~。

とりあえず、いぢょ!



     


Ad.

0 件のコメント:

コメントを投稿