2022年9月1日木曜日

【マジか!】30%還元だとぉ~。#せたpay #せたがやpay がヤバい。とりあえずチャージっ。#レビュー #注意点

 


ということで、お得ねたっ。

まさに大盤振る舞いか、と

世田谷西部のプチ田舎を徘徊していたら、「せたpay の還元率ヤバいらしいよ」との噂。

なんと話を聞いた時点(2022年8月末)で、『30%還元』しているらしい。

マジか!

そこで、せたpay の公式HP にアクセスしてみれば.....。ホントらしい。

とりあえず、ノッてみた・w。

アプリをダウンロード。チュートリアルにて各種設定。これら造作もなく。

んで、現金を握りしめて、セブンATM に赴き、せたpay に入金。「へー、セブンのATM にはこんな機能があるのかー」的なお勉強感もあり・w。これも楽勝。

あとは加盟店で使うだけ、と。

基本点に各種大企業の皆様は加盟店ではないので使えません。たとえば成城石井は、世田谷区成城発祥ですが、今や大株主は三菱商事で全国展開しちゃったりしているのでダメ的な。

各種世田谷ローカルな中小零細企業の皆様にて利用可能なのです。

スマホアプリからは位置情報と連動した「どの店で使えるのか?」が表示されるので、つらつらチェックしてみることをおすすめいたしやす。

冒頭の写真は、たまに寄らせていただく家族経営の手打ちそばの老舗ですけど、そこでも使える。

よく寄るローカル・スーパー(そこそこ高級志向)でも使える。

とはいえ、気が大きくなって普段よりもゴージャスな使い方をしてしまえば本末転倒気味であって、ワタクシとしましては、今までの使い方はそのままに、せたpay をそこに利用する、てな感じでしょうか・w。

別に世田谷区に住民票が無くてもいいのです。

世田谷区の加盟店で使う、ということだけ。

がぁ。

店側(店頭)で、あんましアピールしていないのが不思議すぎ....。これがローカルpay のリアルなのでしょうか。なんつったって30%還元なんすよー。

そんなこんなで『せたpay』、一度チェックしてみてはいかが?

とりあえず、いぢょ!



     


Ad.

0 件のコメント:

コメントを投稿